ゆる〜く健康日和

60代ゆるっと健康生活の記録

時々思い出すまた行ってみたいカフェ

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

数年前に車を手放してから行けてない、成田空港から車で15分程のカフェ。

山や田んぼに囲まれた自然豊かな中にポツンと現れ、歩いてゆくには遠すぎて、ずいぶん遠ざかってしまった...

以前はオオデマリのきれいな季節によく訪れたことを、ふと思い出してスマホのアルバムを開いてみました。

春のシンボルのように咲き誇るオオデマリの花



インテリアもいちいちかわいいくて、愛おしくなる。

窓の外は森と田んぼ

これからが緑が最も美しい季節です。

10年くらい前から何度も訪れたカフェ、ニドファさん

元々撮影のスタジオだった場所を、撮影の無い日にカフェとしてオープンしているそうです。

アフタヌーンティーのようなお食事も美味しい。

お庭散策もイギリスの田舎町を歩いているようでお気に入りでした。

今度電車とバスと沢山歩く、で行ってみようかな?

車がないと行けないかな?と思って調べてみたら、成田空港からシャトルバスで『染井』というバス停まで行き、そこから20分ほど歩けば辿り着けることがわかりました。

沢山歩くように新しいスニーカー買おうかな。

以前のように車でサッと行くのもいいけれど、新しいスニーカーを履いて、田んぼや山の景色を眺めながらゆっくり歩いて向かうのも、今の私らしい新しい楽しみ方になりそうです。

最近のお気に入りのスニーカーはOn

膝の痛みが気になりだした2年前に出会ったスニーカー。

””脚の痛みに悩むアスリートを救いたい””という思いから誕生したスニーカーなんですって。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。